人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・ω・)
by cossan-warau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人になりました

社会人になりました。
もう気づけば3ヶ月たってました。
会社も仕事もわけわかんないけど、とっても楽しくて変な感じです。

今真剣に悩んでること。
習い事を始めるかどうか。

①水泳(私体育の授業でも25メートル泳いだことありません)
②英会話(前まで通ってて研究忙しくなって辞めた)
③テニス(おれんぢの方たちからは笑いがでるでしょうw)
④フルート(一応持ってるんですよ!!ふけるんですよ!!!!!)

迷うー
①と③は続かない気がする。。。

ちなみに今の生活は
月~金は帰ってくるのが10時くらい。
朝起きるのが5時って言う生活で、
土曜は出勤だったりもする。。。

行くとしたら日曜のみかなー。
日曜行くとしたら、遊びに行く暇がほんとになくなるなー。。。

でもやりたい!!!!
でもでもちょっと無理がある!??

次日記書くころにはなんかはじめてたらいいなー


てか社会人にも夏休みっていると思う。
by cossan-warau | 2009-07-20 21:54 | 駄文